

第15回県営八代運動公園フリーマーケット

遅くなってしまったんですが、今週初めに行ったフリーマーケットの記事です(*^^*)

11/3(月・祝)に『第15回県営八代運動公園フリーマーケット』を開催しました
屋外開催で天候がかなり心配されたのですが、どうにか雨は上がり無事行うことができました。
ただ、風が強く、ちょっと寒かったですね。。。

しかし、今回も多くの出店者と多くの来場者で中央園路が賑わいました
ありがとうございます┏○))ペコ
CIMG3429 (800x600)
CIMG3461 (800x600)

北側の三角広場では、キッズスポーツの無料体験教室。
ここでも29名の子どもたちが参加して、元気に走りまわって身体を動かしてました♪
先生3人では足りないくらい元気な子ばっかだったなぁ~
CIMG3441 (800x600)
CIMG3449 (800x600)
このキッズスポーツは、毎週火曜日に多目的広場で1回300円で行ってます。
いつからでも大歓迎なのでお待ちしていまぁ~す

そして、毎回恒例の青空音楽会
今回は八代市立第一中学校吹奏楽部さんと八代市立第四中学校吹奏楽部さんにお願いしました。
八代市立第一中学校さんは毎回パレードをして、出店者で売り場を離れられない方まで楽しませてくれます。
そのあと、座奏
IMG_0057 (800x599)
IMG_0065 (800x600)
やっぱり、音楽があるっていいなぁ~なんて思いながら聞いていました

そのあと、八代市立第四中学校吹奏楽部さん。
こちらは座奏のみですが、毎回楽しい音楽・パフォーマンスで楽しませてくれます
CIMG3464 (800x600)
CIMG3465 (800x600)
人がたくさんいる中での演奏は緊張すると思うのに堂々と演奏。
毎回すごいなぁ~と思います。
私は上がり症なんでムーリー(笑)
そんな人がたくさんのところで司会をする我が職員:本多
IMG_0058 (600x800)
最近、福島から本多にメイン司会が変わりつつあります。
だって、上手なんだもん!!!!!←ただ、私が思うだけかもしれない(笑)
女性人の中では、年齢が近いこともあって話も合いますこれも私が思ってるだけだろう。。。
なんか、話が脱線しちゃいましたね。

ここからまた、本題に戻して。。。

次回は、5月を予定しています。
15回にもなれば、いろいろとマンネリ化してきている部分もあるので、今後はまたいろいろと意見を出し合ってちょっと違ったフリーマーケットになればいいなと思っています。
何か意見がありましたら、どしどしコメントを残していただけたら嬉しいです

フリマはすぐそこ!!!!!

こんにちはぁ~┏○))ペコ

本当に本当にいろんなことを昔のBlogのように書きたいなぁ~と思う私

頑張ってみようかなぁ~(*^^*)


っと思ったところで、
タイトル通りフリマはすぐそこ!!!!!

11/3(月・祝)は第15回県営八代運動公園フリーマーケット
時間は10時から15時まで
イベントは青空音楽会
今回は、八代第一中学校吹奏楽部さんと八代第四中学校吹奏楽部さんです。

1週間前までは天気を心配してたんですが、
昨日から天気は晴れマーク

いいねいいね

準備も残すはテント張りと設置のみ。
看板関係は終わり
IMG_0049 (784x800)


みなさんのご来園お待ちしております┏○))ペコ

プロフィール

八代運動公園

Author:八代運動公園
県営八代運動公園は
指定管理者の
熊本利水工業株式会社が
運営管理を行っております
TEL 0965-37-0006
FAX 0965-37-1225

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

